新谷酵素サプリメント ヘルシーウェーブサプリメント

はじめて酵素を知ったきっかけ

お友達が新谷酵素コエンザイムプレミアムを使っていました。
彼女がはじめて、酵素に興味を持ったきっかけは叔母の病気だった
そうです。

 

ある大病をわずらった叔母の食事療法を考え、いろいろ調べている時に
酵素のことを知ったのです。

 

酵素を含む食べ物をたくさん取ることを勧められ、
いろいろなレシピ集も調べてみましたが、手作り酵素ドリンクなど、

多く病気を持つ叔母には大変な労力がいるなと思ったそうです。

 

新谷酵素のこだわり

それから、自分の健康のためにも酵素を取り入れたいと思い
酵素サプリメントなどをいろいろ調べ始めて知ったのが、
この「新谷酵素コエンザイムプレミアム」だったそうです。

 

この「新谷酵素コエンザイムプレミアム」がいいと思ったのは、
そのこだわりでした。

>>今すぐに新谷酵素の公式サイトを見る。


まず第一に、新谷酵素エンザイムプレミアムは、野菜や果物をまるごと

使用したホールフード製法により、自然成分に含有する酵素や補酵素

微量栄養成分を豊富に含んでいるということ。

 

次に、酵素と補酵素を一緒に摂取できるよう、一つのカプセルに

閉じ込めているということ。

 

体内酵素の働きを助ける麹菌培養エキス(消化酵素)を配合し、
さらに補酵素として、野生植物抽出ミネラル、ビール酵母亜鉛酵母、

フルーツ野菜エキスを配合し、体内酵素を強力にサポートしてくれます。

 

そして、天然の素材を使っているので、必要な栄養素を
自然な形で摂取することができるということ。

 

自分の健康のために必要な酵素

自分の健康を作るためにとるサプリメントだから、これだけ、

こだわりをもって作られているこの「新谷酵素コエンザイムプレミアム」が
気になりました。

 

毎日健康で過ごせることって、本当に大切だと思っています。